--年--月--日 --:--


可愛い絵☆

2010年12月05日 23:29

こんばんわw

今日も相変わらずサブクラスクエを頑張ってましたw

で・・・

タイトルの由来はというと・・・

いつも一緒に狩ってもらってる天水夜さんにクスハの絵を描いてもらいました^^

その絵は↓で~~~~~~~~~す!!!!!

2010120423530042f.png

なんて上手な絵・・・で可愛い絵で・・・

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

天水夜さん・・・

ありがとです><

またよかったら描いてやってくださいね^^

ではこの辺でw

おやすみなさい~zzz

りにゅーあるqq

2010年12月05日 01:02

こんばんわ~w

千夏で~すbb

最近あまり更新できてなかったので
リニューアルしてみましたw

キャラの画像やレベル表示もしてみたので

これからもよかったら見てやってください><

ではオヤスミzzz

3キャラ目の頑張りbbb

2010年11月21日 22:34

こんばんわ【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

やっとのことで3キャラ目のマイスターがマシーナリーになりましたw

昨日の時点で138の50%までためてたのですが

今日INしてもなかなか茶室がなかったのでどうしよう・・・

・・・

・・

そうだモンタワにいこう!

ってノリで行ってクエの消化をしてきましたw

勢いで覚醒プリリンも倒しちゃいましたO(≧∇≦)O イエイ!!

無題

経験値もだいぶたまり・・・

ラズベリのりとさんにコロへ連れてってもらってついに139!!

そして天水夜さんがもうすぐ139になりそうだったので

一緒にフェンリルいったりして経験値UP!!

二人とも139なったのでいざゼナディアへ突撃~~~~bb

(以下略・・・)

無題

転職完了!!!

そして・・・

天水夜さんも一緒に転職完了ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

無題

今度は一緒にサブクラスクエ頑張りましょうね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ではこの辺で・・

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

近況・・・

2010年11月02日 23:40

こんばんわw

最近の報告をしますね~ε=ヾ(*・∀・)/

先週ぴこさんのサブの魚がようやく転職しましたw

123.jpg

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

また一緒にサブクラスクエやってくださいね~><

自分の方はというと・・・

・・



茶室募集したらなんと1hで4回死んじゃって・・・・


ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

泣けます;w;

そしたらミルさんたちが拾ってくれて・・・

サブクラス3人にまじって中コロへ・・

・・


1234.jpg

モカさんのマエストロ派手派手でした・・・・・w

ミルさんとエジプトさんが全く見えない・・・((

おかげでデスペナ分が取り戻せましたw

ありがとう~~~~~~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


そんなこんなで今日もみんなを拉致って適当にフェンリルへw

無事129に上がりましたbb

11345.jpg

モカさんのムチうつ顔が怖かったです(´ω`。)

と・・いろいろありましたが

3次職目指して頑張ります^^b

ではこの辺で^^ノ

おやすみなさい~zzz

ついに・・・

2010年10月24日 23:47

やっと・・・


サブクラス転職できました ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


長かったです・・・


水曜日に実装されてからひたすら友達と・・・


クエ・・

クエ・・

クエ・・

どれだけやらされるのか・・・と思いましたが・・


ようやく転職!!!!!

a

スキル振りに悩んでいざ中コロへGO!!!!



・・・


・・


よわwwwwwww




サブってつくだけあってメイン3次職より弱い気がします><

はぁ・・・・


とりあえずテンションが↓にil||li_| ̄|○il||li

とりあえず舞を頑張って転職させようかなってことになりましたw

なのでまた頑張っていこうと思いますw


ではこの辺でw

||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪


最新記事


